人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいっす

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 今週はやることないうえに、ssも撮ってない。なのでRO小話期待してる人はバック! 

 今週の更新は滅多に書かない艦これだよ!






 今週はほぼずっと、建造と潜水艦のレベリングで2-3回ったり、駆逐艦「朧」狙いで大量に駆逐艦作っては近代化改修のエサにしたりで、ドイツ艦得るための任務やレベリング、遠征などに時間を費やしてました。

 あとは翔鶴、瑞鶴を改二にするのに必要な、専用のアイテム獲得のために右往左往してました。

 そして現在、欲しい艦がこないというお決まりの雄たけび。「朧こねー!」してました。
 同型艦はたまにくるんだけど、ピンポイントでコレ! という建造は難しいわぁ。

 ・・・で、きっと条件揃ったら今度は「ビス子(ビスマルクの略)こねー!」するんだろうなぁ。

 まぁそんなんで今週はROより艦これ中心な生活してました。



 さて、来週はROの事、書けるかなー? あんまり期待しないでね。カテゴリ的に何かは書くから・・・。

  by lywdee | 2018-02-13 11:43 | 艦これ

<< 艦これ イベント海域 一富士二鷹三カード? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE