人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのRO小話

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 最近はROより艦これだったので、ssが少ししかありません。それでも最近の行動を少し書かせてもらいます。

久しぶりのRO小話_f0158738_11274489.png
 これは所属Gでのホラーおもちゃ突撃の一コマ。

 経験値どれだけ変わったのかを調べるお試しの時でした。なんでもいいってことなんで、珍しく皿で行ってきました。

 キミちゃんの方は、ぞくちょーが肉壁となって耐えてくれたので、速攻クリアしました。キミちゃん可愛いのにss撮り忘れました。だって、近づくと死ぬもん。

久しぶりのRO小話_f0158738_11315917.png
 これは確かギガ盛り行ってきた一コマだと思います。

 何にもすることないと思って、たまーに雑魚に天羅してただけだったと思います。

久しぶりのRO小話_f0158738_11340162.png
 これはビオモルだったかな? ここも同じく雑魚処理しかしてません。

 やっぱり167にもなると、ビオモルの経験値もそんなに増えませんね。

久しぶりのRO小話_f0158738_11360747.png
 これはプロンテラ内でみつけたクラシカルリボン装着者との一コマ。クラシカルリボン可愛いよね?

「なかま!」と言って少しお話してss撮らせていただきました!

 自称クラシカルリボン同好会会長の私としては、これからもF鯖ブリ鯖問わず、クラシカルリボン装着者とのssを撮り続けたい。

 他に話題もないのですが、ほもちゃ行ってきたときのラストが97.8%だったので、ロックリッジ行ってベース上げたんですが、初期クエで経験値もらえたので、ss撮るタイミングを逃してしまい天使様写せませんでした。

 溜まったssはここまで。 次はROか艦これどっちかで更新します。

 最後に一言。 

 このブログを見てるF鯖の冒険者さん。ノビたんwを見かけたら「更新はよ!」と声をかけてみましょう!

 ではまた来週。

  by lywdee | 2018-02-27 11:49 | RO戦記

<< F鯖冒険日記 艦これ イベント海域 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE