ギャンブル?

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 今週は夢幻の強化週間だったらしく、MD回りそんなにしてません。

 じゃー何をしてたか? だって。実はちょっとギャンブルを・・・。

 とは言っても、ロックリッジコイン買ってZ設計図狙いという無謀な挑戦。

 実際Z設計図何て確率低いだろうなー? と思っていましたが、初回は一発でZ設計図Killなんとか(?)1Mで売れました。

 二回目はその二日後・・・、
f0158738_17561370.png
 Z設計図NDが出ました。もう一個はKillなんとか・・・。

 どんなギャンブルかというと、10M使って5回分のコイン買って交換するという・・・。

 なのでこの時の収支は+10Mぐらい。

 その二日後(と言うか、売れたのが2日後なの)、またギャンブルに挑戦。そしたらでました!

f0158738_18154263.png
 Z Kb! 100M超えのアイテムなんぞ多分初めてかも?

 でも別な意味で運が悪かった。

 コレ、結構出回ってるらしく、120Mでも売れなかったので、100Mで売っちゃいました。多分だけど、精錬祭来たらもっとぼったくり出るだろうから、早く処分したかったのさね。

 余談。

 ss撮ってないが、今週は久しぶりのコンバーター作成依頼受けました。しかも火コン。

 1件目は火コン3セット(1セット100ね)ラヘル行って材料取りにスパノビで・・・。
 基本的に私は完全受注生産してるので依頼があれば作るってパターンです。

 2件目は大口の買い手がいて10セット作りました! 材料集めに8時間近くかかったわ。

 私が完全受注生産してるのは、経費削減してるので基本的に材料、スクロールは自前です。手間賃とスクロール代さえもらえれば、だいたい露店の相場より安く売って上げます。
 安い! 早い! 手間かからない! がモットーですが、今回10セット作ってわかったのが、1回の狩りで集められる材料は、10セットまでってことが分かった。それ以上は疲れるみたいで、集中力が切れました。

 そんなわけで、今週はほぼ金策だけで終わった・・・。

 来週はどうだろうねぇ・・・? ネタ集めなきゃ! そう言うことで来週はどうなる事やら・・・

[PR]

  by lywdee | 2018-05-15 18:37 | RO戦記 | Comments(0)

<< 精錬祭 はじまりました! F鯖行進曲? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE