途中経過

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。まぁ住人気取りで南にずっといるの私だけですが・・・。

 精錬祭も残り1週間となりましたが、トレハンはもっぱら黄色狙いの金策です。

 トレハンでアイテムと一緒に出てくる星座の欠片、アクエリアスは届きそうですがサーペンタリウスはどうあがいても届きそうにないんで、溜まったら買取に出してます。
 しかし、サーペンタリウスはけっこう高額で売れるんですが、人気のないアクエリアスは初回に頑張って値下げせず30Mで売れたんだけど、最近20Mって値段が残ってるんで、よくて15Mかなぁと思い悩んでいます。

 トレハン自体は、最初メモってた顔文字も、今や見るだけで数字出る始末・・・。廃なのかな、私って?

 今回のトレハンも、去年の猟乱武器みたく装備はほぼ売ってます。それに星座の結晶も2種売って通算でも100Mはいってる。最終的にお財布係にお金集中したら200Mは超えますね。あとは誰にお金の受け渡し頼むか、です。
 そして、トレハンで集めた金塊などの売却値段がいくらいくか、ラストスパートをかけていきたい。

 なんとなく露店見ていて、皿の属性服揃えたくてカードも買っちゃったし、合成で移動させればアンフロも出来上がる。あとはどうやって皿の火力を上げるか? カル耳買ったら200Mなんて一気に吹っ飛ぶ。今年のトレハンの収益だけでどこまで装備をそろえるか、私の金策は終わらない。

 ミラクルも閃光の爪が+7になったらもう過剰するものもなく、それ以前にできるかどうかすら怪しい。最悪+6で終われば、予備も買いあさってメカがカンカンするだけ。
 Vアーマーは+6にして4つ溜まったんでお決まりのフェイヨンの精錬工に頼んだら2つ+7できました。こっちの方が現実的。

 ブリ鯖はイベント終わって落ち着いたら顔出そう。本格的に新キャラ作るとなれば、冬まで待つしかない。なんで冬かって? それはc帖放出イベント(と、勝手に思ってる)でc帖集めて売却して、そのお金で前衛職作るか決めたいところなんです。

 では書きたいことも無くなってきたんで、更新はまた来週にでも・・・。

 以上くりしゅなでした。

[PR]

  by lywdee | 2018-05-29 09:50 | RO戦記 | Comments(0)

<< 精錬祭終わって・・・ 精錬祭 はじまりました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE