人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRにて・・・

 やほー。南の住人クリシュナだよ。

 今週はRRのウィークリークエと、ミミミのミッションを少々・・・。

 大したこと書いていないんで、期待されるとつらい・・・。

 では今週を振り返ろう。

RRにて・・・_f0158738_10000692.png
 まずは150になった完全回避型(9割回避)のAB。
 この子は完全回避型なので、「いる・・・」装備してもほぼ回避だから呪われることもない。

 装備はあと古代妖精の耳と「大聖堂」付きのアクセか・・・。

RRにて・・・_f0158738_10035564.png
 148になった影葱。もうSPに任せてテレポアクセで飛んでポイントめぐりしてる。

RRにて・・・_f0158738_10062963.png
 154になった皿。典型的なLvだけ高くて技術が追いついてないサポート型。昔から後衛ってむいてないのよねぇ・・・。( ノД`)シクシク…
 ロックリッジってバキュームで吸いこめないの多いのよ。だからガチ戦闘はできる気がしない。

RRにて・・・_f0158738_10120246.png
 149になった珍。実質サラメモとRRしかしてないが完全に先行してた影葱を追い抜いた。

 この子はあと武器なのよねぇ。カウンター型にしたいからあとはボス向きの片手装備の二刀流にしたい。

RRにて・・・_f0158738_10182039.png
 連は143に・・・。現状、アクセに何刺せばいいかわからないので、伸びしろはあるんだけどてが回ってない。白羽セットもエンチャントしてないし・・・。

 落ち着いたら装備考えよう。
RRにて・・・_f0158738_10211899.png
 150になった朧。ようやく回避がまともな数字に・・・。欠点は歩く速度だな。

 
RRにて・・・_f0158738_10254057.png
 最後にRGが165になったところ。

 ミッションもそうだけど、バニシング一本じゃ厳しくなってきた。コンバーターの属性付与で足りない火力を補ってるって感じ。

 このあとできそうなミッションもこなして166になってる。この先どうなる事やら・・・。

 ここまでが先週の結果。イベント終了までどこまでもっていけるか? 170なれるかな? もうMDも一人で回れる範疇をこえてるんで、伸び悩み・・・。
 ここがソロのつらいところ。そして過疎鯖の傾向。

 会場行っても臨公ないのよ。

 ・・・とまぁ先週を振り返るとRRとミッションしかしてないのがよくわかる。

 ついでに報告。

 昨日(6月24日)から、わけあって生後1か月半くらいの子猫2匹の世話をすることに・・・。期間は2週間、姉貴から頼まれて預かることに・・・。

 もうやんちゃでやんちゃで手に余る。トイレは覚えてるようだからいいけど、噛むわ引っ搔くわで目が離せない。
 後日写メでも撮れたら載せるけど、こんな子猫の世話何てりとるの娘たち以来だ。今も思い出しながら世話してる。

 まだ目が離せる段階ではないので、疲れて眠ったらROをチョビチョビと・・・。

 そういったわけでROよりも放置ゲーの艦これやりながら面倒見てる。もううちではペット飼う気がないので、情が沸く前に姉貴が連れてくことだろう。

 では今週はここまで! 来週はブログ書けるほどのss撮れるかな? 過度の期待は禁物です。それでは!

  by lywdee | 2019-06-25 10:49 | RO戦記

<< イベント終了 気にいった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE