人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイキャラ紹介(2)

 女垢2ndキャラ。Agi両手剣のル・アージュです。


マイキャラ紹介(2)_f0158738_11254921.jpg
 これも趣味で書いてた小説の1キャラで、ヴァーシュとは従姉妹の従姉妹にあたる血縁関係です。
 まぁ、自分の作るキャラってほんと趣味で書いてる小説のキャラばかりなんですが、ホントは双子の姉のファ・リーナってのを作ってみたかったんですが、自分が魔法職似合わない事実があるので断念して妹の方をラグナで作りました。ロードナイトの女版の格好の方がいいなぁ・・・、なんて思っていたので、これはこれでいいか。・・・と、言うわけで出来上がったわけです。

 ここで言うのもなんですが、女垢ははっきり言ってAgi系ばっかです。まぁイメージ上、女の子はVitじゃないだろうという安直さはありますがね・・・。

  by lywdee | 2007-10-24 11:40

<< マイキャラ紹介(3) マイキャラ紹介(1) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE