人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイキャラ紹介(4)

 こんにちわ。リューディーです。
 今日のキャラはハンターです。

マイキャラ紹介(4)_f0158738_1145581.jpg
 女垢4人目のキャラはハム子です。
 本当の名前はフレア・メロディだったんですが、同じ名前が使われていたのでちょいアレンジを加えてフレア・ウェルディになってしまった・・・(T・T)

 この子も趣味の小説のキャラなんですが、もとは体の8割がサイボーグ可されてるという設定なんですが、ラグナじゃそんな設定無理なんで、できる範囲の設定でハンターに落ち着きました。
 今は対地属性の弓を持ってジオ狩り真っ最中です。でもそろそろ別の弓が欲しいとこなんですが、アチャセット揃えたら資金の方がパンクしかけているので、当分はジオ相手にこつこつ育てています。はやくスナイパーになりたいですね、はい。

  by lywdee | 2007-10-26 11:56

<< マイキャラ紹介(5) マイキャラ紹介(3) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE