人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介(8)と近況

こんにちわ、リューディーです^^

キャラ紹介(8)と近況_f0158738_1114034.jpg 男垢3番目のキャラ、白鳥です。一応V槍騎士目指している途中ですが、今はスパノビ育成が優先されているのでめったにINしてません。
 趣味で書いてる小説の中ではパラディンでヴァーシュの父親に当たる存在なんですが、槍スキルが豊富なナイトにしようと装備を整えてる最中なんです。
 狩りの時はリュディから装備まきあげているので、くらうダメ低いから育成は楽な方で回復剤のみ持参になってます。スパノビの育成が大体終わればちょくちょく繋げられる予定です。


キャラ紹介(8)と近況_f0158738_11183156.jpg そしてスパノビが狩りで得た材料で、最近の資金源になるコンバーターを作るのがルシアの担当です。
 材料が自前なので、売値は格安で販売していますが、なかなか時間のかかる作業で作成は周1、2回というとこですね。コンバーター自体は、現状人気のあるもの優先して作っていますが、需要次第なので材料のみ余ってることもしばしば・・・。
 まぁそれでも需要があればすぐ作れるようにはしています。

  by lywdee | 2007-11-02 11:35

<< ネタは無くとも・・・。 メインキャラと経過報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE