人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一枚目。

 北の国からこんにちわ。リューディーです。^^;
 もう吹雪いて外出する気も起きないほど北海道は雪一色です。

とりあえず一枚目。_f0158738_14445067.jpg とりあえず一枚目。
 朝から1時間と経たずに若C出ました。それもモンコで・・・。多分、モンコでは初Cゲッチュのような気がします。まぁ、装備で金掛かってるから、その分Cとか出してくれないと採算とれないっす。
 昨日は、調子悪かったんでろくに狩りしてない分、今日に運が回ってきたのでしょう?
 狩りの方も大分慣れてきて、うまく立ち回れるようにもなってきました。@はタイミングよく阿修羅が撃てたり、発剄狩りできるようになりたいところです。

とりあえず一枚目。_f0158738_14553095.jpg モンコの装備はアコセットのままで、武器だけは引退した元メンバーから色々もらって、狩場にあわせて持ち換えするぐらいです。ステはお見せするほどのものじゃないので割愛させていただきます。
 まぁ一応転生目指してるキャラの一人なんで、気長に育てていくしかないですね。
 ではまたネタを仕入れてきたらブログ更新いたします。

  by lywdee | 2007-11-22 15:00

<< いまさらながら・・・ たまにはリフレッシュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE