人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャ集め

ネイチャ集め_f0158738_1028513.jpg 今日も朝から狩りを開始。中型特化完成したので、気兼ねなくスリッパ狩りに集中する事が出来ます。
 まだLv88なのにもう転生のことを考えてるのもなんなのですが、ドロップ売却の事を考えてると、モンコ一本というのも出来ず、スパノビの育成も視野にいれているので悩みどころですね。
 スパノビは@JOB7Lv上げないとお財布係としては完成しないので、地道に土精狩りも考えております。
 まぁ、モンコ転生する頃にはスパノビも育っているだろうと思うし、ネイチャも10K単位で集まってるだろうと、売却できる日まで貯めに貯めていきたいですね。計算上では23K近くで100M越えするんですよ。だからその日までスリッパ大虐殺の日々が待ち構えております。
 なにぶん装備で金かかってるんで、元は取りたいのが本音。アコセットと天使セット過剰の代金ぐらいは取りたいところです。

  by lywdee | 2008-02-19 10:58

<< いらないもの・・・。 中型特化完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE