人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタンもうじき10000個

 朝から廃鉱こもって4時間。何も収穫がなかったのが悲しいところです。
 今日はガンスに辻支援かけてみたが、めぼしいレアは全く出ませんでした。やっぱ剣士系じゃないとC運あがらんのかなぁ、ってしみじみ思います。
ランタンもうじき10000個_f0158738_13564427.jpg
 午後からは火コン片手に土精狩り。もう残りわずかになってしまいましたが、火スチレが出来るまではこの中型特化チンクで我慢の狩りです。
 チンクは過剰したいところですが、予備がないので過剰するのが怖いのです。余裕が出来たら、またアマツに誰か送り込んで蛙狩りでもしようかなと思ってはいます。とは言っても、女垢で出来るといえばヴァーシュ(クルセ)かクリシュナ(モンク)しかいないのが欠点ですね。ナイトとハンターもいるけど、まだまだ成長段階なのでそういった狩りにはむいていないのですよ。
 とにもかくにも、現在進行形ではモンコの発光とスパノビのお財布係完成が目標なので、わずかな時間でも成長させないと、肝心な資金調達ができません。最悪、男垢から資金の移動も視野に入れての育成がまだまだ続きます。 

  by lywdee | 2008-03-17 14:10

<< あぁ無常・・・。 頑張ってはいるんですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE