人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスパノビ

今日はスパノビ_f0158738_13125827.jpg 今日は朝から廃鉱通ってみたけど、モンクやアサ、セージなどが狩りしてたので、スケワカ狩りの効率が悪くてスパノビ起動。
 中型特化チンクとコンバーターの組み合わせで土精狩りをする事にしました。
 まだステ振りがAGI特化にしているので、STRないんです。でも、なんとか狩り自体は軌道に乗っているので、徐々にですが育っています。
 問題は、もうじきコンバーターが切れてしまうので、また材料集めしなくてはいけない事です。
 2PCならセージが付与もっているので心配はないんですが、そうも言ってられないので仕方なく材料集めのためプロに帰還させなければとおもっています。
 
 追伸・・・。

 いつも見てくれる方がいるみたいなので、これからも最低二日ごとに更新できるよう頑張ります。

  by lywdee | 2008-03-20 13:20

<< 悪夢は続く・・・orz あぁ無常・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE