人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱な日

 朝からオチビの面倒を見る派目になったリューディーです。

憂鬱な日_f0158738_13444046.jpg 昨日ためた火コンの材料をもって、セージのクリエイトコンバーターでさっそく作成。これが無い事にはスパノビの狩りの効率が格段に落ちます。
 火スチレが出来るまでは、コンバーターに頼る狩りになりますが、これはこれで仕方ない。
 狩り自体は順調な方ですが、回復剤の経費削減のため、今は白ポからミルクに変更しています。これがなかなかもつので経費自体はこれで落とせる。
 ただ、今日は悩み事で頭がよく回らないので、狩りするほどやる気出ません。

 ちなみに、今以上に経費削減するのには、やっぱり火スチレの製造および過剰が挙げられます。問題はグロ持ちプリさんが繋いでくれてる時間帯に中々合わないというもどかしさ。これが一番のネックですね。
 DBのGM関連ではプリ多くいますが、ほとんどがMEプリだという事。支援プリさんはほんと少数です。

 悩みは尽きない。今月は男垢にするか女垢にするか、ギリギリまで悩みそ・・・。

  by lywdee | 2008-04-04 14:04

<< 久々の製造。 製造したい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE