人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がいいのか悪いのか・・・

 昨日は割と遅くまで繋いでいたリューディーです。
 昨日、ブログ書き終わってからがんばって狩りしていたら、なんの前触れもなくデモパンc出ました。正直いらない・・・。

運がいいのか悪いのか・・・_f0158738_9571630.jpg 運気が上がっているのかなと思いつつ、トライデントの過剰を試みるも、無残に+6でおじゃんになりました。
 大型特化用にもう一本+7トライデントが欲しかったんですがね、こればっかりはリアルラック次第なんですよね。cで無駄運使い果たしているのかも・・・。

 ・・・というよりかは、過剰運は別キャラのほうが高いという気もする。

 まぁ、そんなこんなで今日からまた午前集中型に戻ります。嫁さんとおちびが帰ってくるんですよ。
 そんなわけで(どんなわけよ?)、これからはブログのネタもそんなに集まらないと思うので、毎日更新はできないかもです。

  by lywdee | 2008-04-15 10:07

<< ようやくLv94 まとわりつく物たち・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE