人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好調かな?

 ランタン30Kまで溜めるぞぉと、今日も今日とて廃鉱で狩りしています。
 いつもと違うのは、鉄鉱石回収のため、荷物もちにスパノビも連れて来ているぐらいです。スパノビはB2出口に待機させ、モンコで回収した鉄鉱石を持ちかえるためだけですが、今日に限って鉄鉱石の出がいまひとつ悪い。一応、モンコの重量50%超えをさせないためにつれてきているので、役目自体はあまり出番もなく、今日の廃鉱の狩りは終了させました。

好調かな?_f0158738_14103165.jpg 今日の収穫。

 スルーした工事帽、そして期待していなかった若c1枚。^^
 これで@1枚で予備のカードが揃います。ただ、過剰予定のチンクエディアはまだ集めていないけれどね。せめて+7にはしたいので、オーラロード入るくらいにはアマツこもる予定ですです。
 今週はけっこうc運良かったから、来週あたりは何もでないかもですねぇ・・・。

 午後からは気分転換にスリッパ狩りへ。なんか久しぶりスリッパに会った気がしますが、まだ感は衰えていないみたいで、サクサク狩り続けて今日の狩りは終了です。

  by lywdee | 2008-05-04 14:20

<< 今日も今日とて レア運開眼? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE