人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビスでG狩り

 久々更新のリューディーです。

アビスでG狩り_f0158738_10342557.jpg
 日曜のG狩りの一風景。アビス来るのも久々ですが、デスペナ怖いんでクルセ(ヴァーシュ)で参戦。

 まぁなんですが、火力の低さが問題なのが浮き彫りに・・・。
 属性装備だけじゃ対応できなくなってきてますね。実際ダメひくかったんですもの。

アビスでG狩り_f0158738_1055329.jpg
 アビス来るならそろそろサイズ特化が欲しいところですね。大型特化じゃないとアビスきついです。まぁSTR低いのも問題ですが、大型特化トライデントが欲しいとつくづく思いましたね。なんか女垢の方が武装が充実している気が・・・。

 さて、モンコの方はというと、ようやく70%到達しました。発光までもうわずかですかね? スリッパ狩りも停滞気味ですが1日3%ずつ地道に狩りしています。BGMも飽きてきましたしね。
 発光しても少しの間は転生せず、クエストアイテムの収集に取り掛かるつもりです。デスペナ気にしなくていいですしね。生体行く予定なので尚更デスペナ怖いんです。

 では、今日も発光目指して頑張りますか・・・。

  by lywdee | 2008-08-12 10:56

<< 発光式 折り返し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE