人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2垢稼動中

2垢稼動中_f0158738_19504396.jpg もう見納めとなるクリシュナのモンコ姿・・・。実際作ってから1年以上経つような気がします。

 発光までにチンク出しにアマツへ行ったり、エルニウム稼ぎと同時進行のスケワカ狩りしたり、追い込み兼資金稼ぎのためスリッパ狩ったりと、いろんな意味で活躍してくれましたね。

 この子の弱点は、しいて言うと過剰運の無さですね。おまけに火力もそれほど高くも低くもない。ただドロップ運には恵まれていた方でしょう。

 そんなクリシュナもようやくお役目果たして転生を迎えます。

2垢稼動中_f0158738_19591032.jpg 短い発光生活でしたが、ようやく転生を迎える事になり、ギャラリーもいない中一人でヴァルキリー神殿へ。

 ヴァル様に逢うのはサインクエ以来ですね。今回は転生という事もあってまた趣が違います。転生前は初めて作ったモンコなので、ステ振りとかは自己流だったのですが、今回は転生前の課題と欠点を補うため、慎重なステ振りになるでしょう。

 とにかく、長いトンネルを抜けた気分で転生終わりました。








2垢稼動中_f0158738_2063378.jpg そんななかで青ノビ生活が始まりまして、ひたすらバッタ狩りでLvを上げていく。
 何分オフ会と重なってしまった不幸をものともせず、初心者装備でLvを上げていき、その間ルナcとバッタcが出るという偶然にも見舞われ順調に成長していく。

 今回もやっぱり運動性重視なので、ステはA>S>D>Iを計画中。最終的には中型特化でスリッパ1確目指したいんですがどう転ぶか今はまだ見当もつきません。

 パラに続いて2回目の転生なんで、今回はじっくり育てていくんでしょうね。まぁチャンプになるのは明確だし、嫌でもじっくり育てていく事になるんですが・・・。先は長いぜ・・・。

2垢稼動中_f0158738_20174666.jpg まぁ順調にJOBLVも上がって、いよいよ転職が近づいてきました。
 青ノビ生活短かったなぁ・・・。当たり前といえば当たり前なんですがね。この辺はさくっと進めてしまいましょう。

 途中ボーカルに轢かれそうになりましたが、何故かある死んだふりで切り抜けてみました。むしろその光景をssで撮ってしまえば笑えたかな?

2垢稼動中_f0158738_20235967.jpg そして無事に廃アコに転職。長いピンクパジャマ生活が始まります。

 実際問題Job50転職というめんどくさい工程が待っているんですが、アコの宿命ともいえる火力の低さをどうカバーできるか? 中型特化で何処まで攻め続けられるか? でもなんですね。アコ生活はこれで2回目になるわけですが、とにかくステ振りだけには注意して、モンコの二の舞だけは避けたいところです。



2垢稼動中_f0158738_20324066.jpg ついでと言っちゃなんですが、久しぶりにワンチケ使って2垢稼動。女垢で溜めに溜めたドロップ(特に鉱石類とクエ用アイテム)をGMのクリエ様の協力のもと男垢に移動。時間にして1時間ちょいかかりました。クリエ様長々とありがとうございました。

 そして過剰運のないクリシュナに変わって、溜めたセイントローブ13個を過剰する。

 私のリアル過剰運ない気がしますが、なんとか+7が一つでき、アコの防御力が少々Up。ついでに溜めた17本のスチレも+9が2本できました。いくらクホグレンに投資したことか・・・。

 まぁこれで、男垢と女垢に1本ずつ+9スチレがいきわたった訳ですが、次なる過剰のためまたエルニウムを溜めなきゃいけないですね。

2垢稼動中_f0158738_20425047.jpg 結果このような装備とあいなりましたが、次の目標はシューズかマフラーかに別れるところ。サクレはこの際諦めるか悩んでおります。クリシュナ過剰運ないよぉぉぉぉぉっ!!

 とにかく、当分はこの装備のまま頑張っていきます。

  by lywdee | 2008-08-25 20:48

<< 久々の男垢 発光生活2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE