人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍び耐える時

 北海道は秋深く、日々寒さが増していく。そろそろ衣替えの時期です。

 さて、最近はヴァルヘルムの材料集めのためフェイヨンDに毎日赴いています。ボンゴンcが欲しいのですよ。

忍び耐える時_f0158738_0425253.jpg フェイヨン生活初日に出たムナックc・・・。売値微妙なcです。一応処分はできました。たしか5Kぐらいで売ったはず。
 その他にも古い巻物やボンゴン、ムナック帽・・・、ささやかな収穫です。おまけにsシューズも集まりつつあるので、溜まったらまた過剰でもしようか考え中。

 チャンプ育成はどうなんだって? 頑張ってますよ。毎日質より量で狩りしているので地道にJobは上がっています。ベースはお察しを・・・。



忍び耐える時_f0158738_0492183.jpg まぁひたすらボンゴン狩ってはいるんですが、これがまたなかなか出ない。cが出るまでは頑張って狩りしていくしかないでしょう。

 それでもドロップなんですが、古い巻物はもうイラナイというほど出ます。あまりにも出るので初心者マジに安く提供させていただいています。

 まぁ、現在こうしてFDでc狙いの狩りをしているのですが、多分出たら出たで今度は沈没船でパイレーツスカルc狙いの狩りに移行する予定。ベースが先に80台に入るまでは、ひたすら材料を求める狩りになるでしょう。
 80台に入ったら入ったで、スリッパ狩りに移行する予定。まぁベース80にもなればスリッパも安心して狩りできると思う。それまではとにかく材料集めしていく予定。予定は未定ですがね。

 とにかく、今月分の課金は男垢でいきます。そろそろGXも恋しいし、BS転生させたいし、作ったばっかのキャラも育ててみたいしと、気分転換の時期とみました。
 今後は男垢と女垢交互に課金する予定で行きます。ほんと予定予定ばかりですが、こればっかりは気分次第なので生暖かいまなこで見守ってください。

  by lywdee | 2008-10-05 01:07

<< ただいま修行中。 久々のLvアポー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE