人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま修行中。

 錬気功が早く欲しいリューディーです。

ただいま修行中。_f0158738_14262973.jpg FDでひたすら質より量の狩りを続けて一週間ほど経ちましたか。Jobも少しずつ上がり、今はやっと31になりました。
 とりあえず当面のスキル振りは、錬気功とって阿修羅取る予定です。
 それにしてもボンゴンc、なかなか出ないもんですねぇ。スケワカcの時よりc運悪いです。とりあえずc出るまではFDにこもる事になりそうです。
 ヴァルヘルムの材料で、比較的取りやすいボンゴンとパイレーツスケルは自分で取りたいところですが、最近はc運ないようなので自力獲得の道は険しいです。

ただいま修行中。_f0158738_14385960.jpg さて、日曜のG狩りの方はといいますと、一次会はSDで犬ビス狩り(ssは撮ってない)一回寝転んでしまいましたがそれなりに狩りを満喫。

 二次会はノーグ2でまったり狩りをしていました。まぁ狩りとはいっても、育ちきっていないチャンプじゃたいした事はできず、邪魔にならない程度に横からぽこぽこ叩いていたぐらいですかね。ナイトメアテラーc欲しす・・・。

 まぁなんですかね。最終的にはベースもジョブのもうじき上がるところまできたので、またじっくりFDでボンゴンc狙いの狩りでしみじみ上げるさね。

 それにしても、錬気功早く取りたい。SPの自己回復は魅力的です。

ただいま修行中。_f0158738_14514219.jpg
 そして狩り後の清算風景。
 やっぱりうちのGは、まったりした風景がよく似合う気がすると思うのは私だけでしょうか?

 初期からいるメンバーもだいたい上位2次になり、現在オーラロード中のメンバーもいるくらいなので楽しいっちゃ楽しいGになってますね。

 今回はこの辺で・・・。またネタ探しの旅にでますね。このブログ見てくれる人たちのために、更新頑張らねば・・・。

  by lywdee | 2008-10-07 15:02

<< Lv72 忍び耐える時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE