人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv72

Lv72_f0158738_23272572.jpg いきなりですが昨日の話しです。

 FDでカード出たのはいいけれど、またムナックc・・・。やる気なくなります。orz

 今欲しいのはボンゴンc。ヴァルヘルム作りたいんですよ。とりあえず現状で必要カードが5種類。せめてボンゴンcぐらいは自分で出したいところです。

 まぁボンゴンcじゃなくて、せめてソルスケcでもいいから出したいところですね。ムナックcじゃ高値で売れない。

Lv72_f0158738_2334565.jpg
 そして昨日、GMのアサ様が発光するという事で溜まり場で枝折。
 そして前回アサ様の発光式のときの悪夢が再び・・・。またスケゴルト・・・。本体わからず苦戦のすえ、メンバー総出でなんとか撃破。アサ様発光です。

Lv72_f0158738_23395612.jpg そして転生のためヴァルキリー神殿へ。

 上位2次が揃う中、無事転生。その後はリヒに行って転職できるLvまでみんなでスパルタ。さすがに人数多いし、支援も充実な分さくっとジョブ上げて転職できるLvまでもっていく。

 私のチャンプが転生したときは、ちょうどオフ会とかさなり寂しいものでしたが人数いるとさすがに早いものですね。






Lv72_f0158738_23485459.jpg そしてシーフギルドでさっそく廃シーフに・・・。

 うちのGでは現教授様と同等の速さで転生したらしいのですが、この後もアサクロ目指して狩りに頑張っていく事でしょう。

 あらためてうちのGの面々を見ると、上位2次増えたなぁとつくづく思いますね。この後にはさらにもう一人発光の近い鳥様がいるので、またそのときはこうしてみんなでLv上げていく事になるんだろうなぁ・・・。

Lv72_f0158738_235539100.jpg
 そして今日の話。

 地道に育ててるチャンプがLv72になりました。
 Lvが80台に乗らないとスリッパ狩りも安定しないと思うけど、今はJob優先で上げているのでまだ先の話になるだろうし、次の課金は男垢と決めましたので、チャンプの育成は一次中断される事になりますなぁ。

 とにもかくにもやる事、成長させるキャラ、欲しいものといっぱいやることがあるので、男垢課金しても暇はそんなにないのかもしれない。
 とりあえずはパラを名無しいけるようにすることやらBSを発光までもっていくことやら、一つずつ進めていきたいなぁと思っています。

  by lywdee | 2008-10-09 00:04

<< 我は壁なり、故に我あり。 ただいま修行中。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE