人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

 除雪車の作業音がうるさくて早起きしたリューディーです。おはようございます。

お手伝い_f0158738_464257.jpg 某GMがWiz消してアチャをお作りになられたので、2次職転職までクルセでお手伝い。女垢で壁できるのはこの子しかいないのですよ。

 ・・・で、早速SD4Fでの犬ビス狩りを開始。私に出来るのは壁役ぐらいだし、これぐらいしないとGにたいして貢献できないんです。

 雑魚は私とAX様で処理し、犬ビスはひたすらタゲとって壁役に徹する。数十分ほど壁して転職Lvに達したようなので、今度は転職のためコモドに移動。
 しかし、転職の進行上アイテム収集があったため、一人プロに帰還しすぐさまフェイヨンに飛ぶ。ソヒーのドロップ、長い髪を20個集めるためである。
 何故クルセでフェイヨンに来たかというと、SD4Fで消費したBPの効果時間が余っていたので、ソヒーcをちょっと期待しながら集める事にしたのです。

 実際長い髪を集めるのに時間はかからなかったけど、ソヒーcがすぐに出るわけでもなく、必要個数集めて蝶で帰還する予定でした。が、思わぬトラブルがあって飛んだ先がベインス・・・。火山クエした後プロで位置セーブするの忘れていたというオチ。

お手伝い_f0158738_4183161.jpg まぁそんなトラブルもあったけど、アイテム渡してダンスステージで転職の進行を眺めていたんですが、これが意外と長く、これまた数十分ほどかかりまして無事転職終了した頃には朝2時に・・・。

 ・・・で、睡魔に襲われ寝ることにしたんですが、1時間ほど寝て、除雪車の作業音に起こされる始末。もうこうなると次の睡魔に襲われるまで絶対寝れない。そういうわけで早朝からブログの更新するに至ったわけであります。

 1.5倍デーも残すこと今日明日まで。せっかく起きているんだから少し頑張ってみるか・・・。

  by lywdee | 2008-12-27 04:26

<< Eternal Mirage 最大の敵は睡魔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE